日帰り旅行で束の間の休憩。移動中に読んだ本

スポンサードリンク

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。

どーも、こんばんは。あんりです。

今日はですね、アフィリエイトを少しお休みして
家族で日帰り旅行に行きました。

ここのところずっと家に引きこもってアフィリエイトの
作業ばっかりしていたので、久々の外出&遠出に
はしゃいでしまいました。

ゴールデンウィーク明けで人混みもなく
どこも空いていてラッキー!

こういう時、無職で良かったなとちょっと思うw

アフィリエイトで成果をきちんと出すまでは
作業を続けなきゃ!って必死になって
家に引きこもりっぱなしになっちゃうんですけど

引きこもるほど頭が煮詰まったりして
かえって生産性を上げられなくなるんですよね…

やっぱり、たまには外の空気を吸って
リフレッシュしなきゃダメ。

先日、中古で一冊買った本があるのですが、
その本を日帰り旅行の移動中に読破してしまいました。

その本は菅下清廣さんの著書

今こそ「お金の教養」を身につけなさい
稼ぎ、貯め、殖やす人の“37のルール”

スポンサードリンク

 

 

本書には成功者の特徴や、成功者が実践していること、
お金持ちになるための秘訣などが書かれていて、

アフィリエイト挑戦者の私にとって
今必要な本だととても感じました。

今日は時間がないので、また今度
この本について詳しくレビューしたいと思います。

うおぉぉ、
今日の記事は1000文字行かなかった…/(^o^)\

今日はひとまず旅の疲れを取りたいから寝ます。

また明日から気持ちを入れなおして
ブログ記事を書いていくぞ~。

ではでは!あんりでした。

スポンサードリンク
Pocket
LINEで送る

投稿者: あんり

派遣社員のあんりです。 2018年2月、当時の派遣先の唐突な契約更新打ち切りをきっかけに 会社に振り回されたくない! 自分の人生は自分で舵を取る生き方をしたい! と思い、かつて投げ出していたアフィリエイトに再度向き合い、真面目に挑戦し始める。 将来的には専業アフィリエイターになることを目指して現在奮闘中。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください