2019年4月度 アフィリエイト14か月目 成果報告

スポンサードリンク

5月がログインしました!

そして、、、令和がログインしました!!


こんにちは、あんりです。

3月度の成果報告がだいぶ遅れたために、二日連続で成果報告記事をアップしていますw

新しい時代が幕開けましたねー。みなさんは改元の瞬間、どのように過ごしましたか?

私はいつもどおりただ日付を跨ぐように至って普通に過ご…………すつもりでしたが、思いのほか改元前後に友人知人から「あけおめーる」ならぬ「改元おめでとう(平成はお世話になりました+令和もよろしく)メール」が来たので、返信の対応に当たっていました。

これじゃあ年越しと同じじゃないか!(笑)

でもまぁこういうお祝いムードを味わうのも悪くはないですね。

前回の改元(昭和→平成)の時私はまだ生まれていませんでしたが、昭和世代の先輩方に当時の話を聞くと世の中がしばらくお葬式ムードだったというので、こうして明るく新時代を迎えるのも良いことかもしれませんね!

さて今日は平成最後の一か月、2019年4月度のアフィリエイト成果を報告します。

平成の時代からずーっと言ってますが、アフィリエイトの成果を報告するのって恥ずかしいですね。だってまるで会社の給与明細を自ら全世界に公開しているようなものですから^^;

ですがアフィリエイトで成果を上げるために、自分への戒めとして公開します。

2018年2月下旬からアフィリエイトの下準備に取り掛かり、同年3月は主にブログの開設や自己アフィリエイトで今後のアフィリエイト活動に必要な軍資金を稼いでいたので、2019年4月でアフィリエイトは一応14か月目となりました。

アフィリエイトに真面目に取り組み始めてからついに14か月目!

果たして2019年4月度はどのくらいの成果が出たのでしょうかっ…?!

スポンサードリンク
※規約的に名前を出すことはあまりよくないらしいので 詳しい名前は伏せて報告します。

【2019年4月度(アフィリエイト14か月目)確定分成果】

クリック系: 3,722円 
成果型: 300円 
ポイントサイト: 0円

合計 4,022円

4月は各運営サイトをほとんど更新していないにも関わらず、合計額ではひと月前の2019年3月度よりも130円多くなってるー!

しかも成果の大半はクリック系が占めているし、クリック系だけで見ても3月度より約1,000円多く稼げたよ!

関連記事:2019年3月度 アフィリエイト13か月目 成果報告

一か月間サイトをほぼほったらかし状態にしていたにも関わらず成果が伸びたのは、過去に書きためた記事が「資産」となって自動的に稼いでくれたおかげですね!

【2019年4月度に行った作業】

1.既存の無料ブログを2記事更新した

2.ワードプレスブログを1記事更新した

トータルでたった3記事だけ更新しました。しかも3記事とも4月最終日に更新したものですw

平成が終わろうとする前に駆け込むようにして急いで書き上げましたw

【2019年4月度に勉強したこと】

…すみません。4月度の一か月間は体調を崩していましたし、その影響でネットビジネスに関する勉強に手を付けられなかったです。

ご、5月こそは何か勉強が出来たらと思います!(´Д`;))

【反省点】

3月度に続き、健康を害したこと。この一言に尽きますね…

健康状態が良ければ投稿記事数をもっと増やせたかもしれないし、その分成果も更に伸びていたかもしれない。

体調を崩したことで資産構築の時間をロスしてしまったなー(T_T)

体調不良で一か月間ネットビジネスに手をつけられない状態でしたが、結果的には成果が少し伸びていたのでその点については善しとします。

【これからの目標&計画】

・自分の体調と相談しながら無理せず、だけどなるべく記事を書く

・新しいサイトを作る(急務)

・健康を取り戻す!←ココ大事

以上、2019年4月度、アフィリエイト14か月目の成果報告でした。令和時代もあんりブログを宜しくお願いします!

スポンサードリンク
Pocket
LINEで送る

投稿者: あんり

29歳派遣社員のあんりです。 アフィリエイト歴は途中のお休み期間も含めば、トータルで7年です。 2018年2月、当時の派遣先の唐突な契約更新打ち切りをきっかけに 会社に振り回されたくない! 自分の人生は自分で舵を取る生き方をしたい! と思い、かつて投げ出していたアフィリエイトに再度向き合い、真面目に挑戦し始める。 将来的には専業アフィリエイターになることを目指して現在奮闘中。 まずは月収20万円、その次は月収100万円を目標に日々アフィリエイトの勉強と実践をしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください