2019年3月度 アフィリエイト13か月目 成果報告

スポンサードリンク

4月が……とっくにログインしている!(遅)

というか、4月も平成も今日でログアウトしてしまうよ!

ご無沙汰しております、あんりです。

一か月以上当ブログを更新していませんでしたが、一応生きています。

新元号「令和」発表からもう1ヵ月近く経ってしまいましたね。そして明日からは令和元年ですね!

平成生まれの私としては、自分が生まれ育ってきた平成時代が今日付けで終わってしまうのは何だか寂しい気持ちではありますが、明日から始まる令和時代が平成以上により良い時代になることを願っています!

さて、当ブログを一か月以上更新を滞らせてしまいましたが……その間私は何をしていたかというと。

まず、転職をしました。

転職についてはまた後日詳しいことを記事にしようと思いますが、ひとつ前の勤め先と職場環境が180度違う職場でして、非常に働きやすいです!

もうね、、、前職があまりにも地獄だったので、転職先の新しい職場が天国のように見えます!冗談じゃなくて本当にw

前職時代は本当にもう嫌々働いていて毎朝通勤するのが苦痛でしたが、今ではむしろ通勤するのが不思議と楽しく感じるくらいです。

職場での人間関係についても、前職と180度違っていてとても良好で和気藹々とやっていけてます。

転職先の業務はまあ相変わらず量は多めですがそれでも働ける喜びを、業務を通してお給料をいただける喜びを感じているくらいとても楽しく仕事が出来ています。

正社員・派遣問わず今までいろんな職場で働きましたが、これほどまでに不思議と働く喜びを感じたのは今回が初めてです…

いや~しかし所変わればこんなにも感じるものが違ってくるのですね。

こうして前職と違って非常に働きやすい環境に就けたのも、前職での職場選びの失敗を教訓に面接時に焦らず、よく見極めたからだと思います。焦り禁物・見極め大事!

それともう一つ。当ブログを更新していなかった間に私は……体調を崩してしまいました。

体調不良は前の職場を退職した2~3日後から始まり、1ヵ月以上経った今でもまだ快方に向かっておりません・・・

前の職場を退職して数日経った3月の初め頃から、全身に謎の蕁麻疹がブワーッと出るようになりました。まるで今までずっと我慢して抑えていたものが一気に噴出したかのように、突然に。

謎の蕁麻疹は顔にも出るようになって、しばらくの間とても人前に出られるような状態ではなかったですね、、、しかも地味に痒いから辛い。

結局謎の蕁麻疹は飲み薬で症状が抑えられたので今ではあまり症状が出ることがありません。飲み薬で謎の蕁麻疹を抑えている間に転職活動も、新しい職場での就業も済ませました。

しかし、謎の蕁麻疹がやっとおさまったかと思えば、今度はアレルギー性鼻炎と風邪の併発。

アレルギー性鼻炎と風邪を併発して一番酷かった時は鼻水が滝のように止まらず、新しい職場の社員さん方にビックリされるほどのティッシュの量を一日で消費してしまいました^^;

症状が併発した頃はちょうど寒暖差の激しい時期でしたので、気温の変化に身体がついていけずダウンしてしまったのだと思います。orz

アレルギー性鼻炎は当記事を執筆している今でも完治しておらず、今でもティッシュとマスクが手放せない生活となっております。。。

そうそう。今回のアレルギー性鼻炎+風邪の発症を機に初めて、保湿成分入りのティッシュを買いました。

保湿成分入りのティッシュは今まで気になっていましたが、従来のティッシュよりもコストがかかるので買うのをずっと躊躇っていたんですよねー。

スポンサードリンク

ですが今回のように重いアレルギー性鼻炎と風邪を併発してしまうとどうしてもティッシュの消費量が多くなってしまいます。その結果鼻まわりの皮膚がヒリヒリと痛むように…(T_T)

そこで初めて保湿成分入りのティッシュを買ったわけですが、まーなんと使い心地の良いこと!!

従来のティッシュと違って素材が柔らかいししっとりとしているから、たくさん鼻をかんでも肌へのダメージが少ない!

なぜ今まで保湿成分入りティッシュを買うのを躊躇ってきたのか…こんなに使い心地が良いのならもっと早くから買っておけばよかった!と少し後悔しています^^;

一年前の記事でも書きましたが、健康はやっぱり大事です。健康を害すると時間もお金も無駄にしてしまいます。高いからとケチらずに、健康にしっかりと投資した方がいいですね!

関連記事:マスクの重要性。掃除をする時は絶対にマスクをした方が良い。

さて、前置きが長くなってしまいました。平成時代が終わる前に今日は2019年3月度のアフィリエイト成果を報告します。

以前からずーっと言ってますが、アフィリエイトの成果を報告するのって恥ずかしいですね。だってまるで会社の給与明細を自ら全世界に公開しているようなものですから^^;

ですがアフィリエイトで成果を上げるために、自分への戒めとして公開します。
2018年2月下旬からアフィリエイトの下準備に取り掛かり、同年3月は主にブログの開設や自己アフィリエイトで今後のアフィリエイト活動に必要な軍資金を稼いでいたので、2019年3月でアフィリエイトは一応13か月目となりました。

アフィリエイトに真面目に取り組み始めてからついに13か月目!

果たして2019年3月度はどのくらいの成果が出たのでしょうかっ…?!

※規約的に名前を出すことはあまりよくないらしいので
詳しい名前は伏せて報告します。

【2019年3月度(アフィリエイト13か月目)確定分成果】

クリック系: 2,732円
成果型: 1,053円
ポイントサイト: 107円

合計 3,892円

3月、当ブログに限らず他の運営サイトも含めてあまり作業ができませんでしたが、その割にはまあまあの成果じゃないでしょうか…?

【2019年3月度に行った作業】

1.既存の無料ブログを2記事更新した

2.ワードプレスブログを4記事更新した

更新記事数少ないですね。健康を害していなければもっと更新したかったし、書きたいテーマの記事がいっぱいありましたよ。

【2019年3月度に勉強したこと】

勉強できたこと…うーん、あまりありませんね。

強いて言うなら、ネットビジネスで得た成果を日々しっかり管理しておくべきだったと思ったことですかね。

成果をちゃんと管理しておけば、後々確定申告の時に困らずに・慌てずに済むから。(←確定申告の期限ギリギリになって慌てた人)

確定申告については、後日記事にしたいと思います!

【反省点】

健康を害した。この一言に尽きる。

折角前の職場を退職して転職するまでの間、たっぷりと作業をする時間が出来たのに…健康を害してしまったために作業に手をつけられず時間を無駄にしてしまいました。

今後は無駄にした時間を取り戻すべく作業に励みたい。

【これからの目標&計画】

・体調を考えながら無理せず、記事を書く

・新しいサイトを作る

以上、2019年3月度、アフィリエイト13か月目の成果報告でした。令和時代のこれからも宜しくお願いします!

ありがとう平成!バイバイ!

スポンサードリンク
Pocket
LINEで送る

投稿者: あんり

28歳派遣社員のあんりです。 アフィリエイト歴は途中のお休み期間も含めば、トータルで6年です。 会社に振り回されない、自分の人生は自分で舵を取る生き方をしたい!と思い、将来的には専業アフィリエイターになることを目指して現在奮闘中。 まずは月収20万円、その次は月収100万円を目標に日々アフィリエイトの勉強と実践です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください