2018年9月度 アフィリエイト7か月目 成果報告

スポンサードリンク

10月がログインしました!

こんにちは、あんりです。

昨日いっぱいで私は無職を卒業して、今日から派遣に復帰しました!
兼業アフィリエイターです。

このブログを始めた当初
「専業アフィリエイターを目指す!」
などと言っていたけれど、いつになったらなれるのやら…?

それにしてもめちゃ疲れた。就業初日超疲れました。
半年間の無職生活からの仕事復帰って、精神的にも体力的にも超キツイ!!

この成果報告レポートを書いている今も超絶眠いです…
ですが、日付が変わる前までには書き上げるつもりで体力ふり絞って頑張ります。

さて、今日は2018年9月度のアフィリエイト成果を報告します。

前にも言いましたが、アフィリエイトの成果を報告するのって恥ずかしい。
だってまるで会社の給与明細を自ら全世界に公開しているようなもんだから^^;

だけどアフィリエイトで成果を上げるために、自分への戒めとして公開します。

2018年2月下旬からアフィリエイトの下準備に取り掛かり、
3月は主にブログの開設や自己アフィリエイトで
今後のアフィリエイト活動に必要な軍資金を稼いでいたので、
9月でアフィリエイトは一応7か月目となりました。

果たして9月度はどのくらいの成果が出たのでしょうかっ…?!

※規約的に名前を出すことはあまりよくないらしいので
詳しい名前は伏せて報告します。

【2018年9月度(アフィリエイト7か月目)確定分成果】

クリック系: 328円
成果型: 1,400円(自己アフィリエイト分含む)
ポイントサイト: 0円

合計 1,728円

お、おおおおお!!!!
「ヤバイ。これは非常にヤバイ。」と言っていた8月度の成果の30倍に跳ね上がってる!

クリック系だけでも5倍伸びてるよ!!

9月は真面目に作業に取り組んだからこういう成果が表れたのかな?

スポンサードリンク

この他に、アフィリエイト以外の場面で臨時収入が計13,000円発生しました。

アフィリエイト収入と合わせると全部で14,728円の収益が9月に発生しました!!ワーイ\(^O^)/

やっぱりお金が増えるって嬉しい。

【2018年9月度に行った作業】

1.既存の無料ブログに8記事投稿した

2.ワードプレスブログに22記事投稿した

3.ステップメールを7通作った

4.新規でASPを3件会員登録した

【2018年9月度に勉強したこと】

とあるアフィリエイトセミナーへ行って、稼げる仕組みづくりについてゴリゴリ勉強してきました。

実際に手を動かしながら作業したり、目の前で添削してもらえたので、視界がずいぶん開けたと思います!

ずーーっと独学の時と違って他人の客観的な意見が聞けますし、自分では気付けなかったダメなところを他人に指摘してもらえたから、本当に勇気を出して参加して良かったと思ってます。

セミナーの詳細はこちらでは言えませんが、このセミナーで学んだことを絶対今後に活かすぞ!

【反省点】

いつまでたっても優秀な外注さんが集まらないのは、外注さんの性格以前に、自分が出している求人の募集文に原因があることに気づかされました。今後外注さんに求人を出す時はしっかりと「感情」を入れなきゃ…。

それと、早く成功したければ成功者の型をマネるしかないのに、ついつい自己流をしてしまうのもダメですね。
自己流するから事故るんだよ。

【これからの目標&計画】

・ワードプレスブログに30記事投稿する

・無料ブログに10記事投稿する

・ステップメールを10通作る

・オプトインページも作る

・うまいセールスレターを徹底研究&分析する

・集客用のツールを使いこなす

以上、2018年9月度、アフィリエイト7か月目の成果報告でした。
これからも宜しくお願いします!

スポンサードリンク
Pocket
LINEで送る

投稿者: あんり

28歳派遣社員のあんりです。 アフィリエイト歴は途中のお休み期間も含めば、トータルで6年です。 会社に振り回されない、自分の人生は自分で舵を取る生き方をしたい!と思い、将来的には専業アフィリエイターになることを目指して現在奮闘中。 まずは月収20万円、その次は月収100万円を目標に日々アフィリエイトの勉強と実践です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください