2018年10月度 アフィリエイト8か月目 成果報告

スポンサードリンク

11月がログインしました!

こんにちは、あんりです。

どうもご無沙汰しております。
最後にこちらのあんりブログを更新したのは約1か月前なんですね。

時間は光陰矢のごとく、あっという間に過ぎ去ってしまいますね。

この一か月間私は何をしていたかというと、無職を一旦卒業して派遣社員として復活しました。

派遣の仕事を再開してから今日でちょうど1か月ですけど、、、

今回の派遣先のお仕事が

まあーーーーーー大変です。

実は今回の派遣のお仕事、通常であれば資格所有者やその道の実務経験者が採用で優遇される専門的な職種なのですけど、私のような未経験者でもOKということだったので「職場見学」という名の面接を受けに行ったら即採用されました。

ですがいざ就業してみるとまぁ、キャパオーバーの現場ですよ。

まず毎日が激務。一息つく暇もないくらい激務。

トイレ休憩に行く余裕もあまりないくらい激務。

昼休みも休んだ気がしないくらい激務。

月末月初はもっと激務。

この成果報告の記事を書いている月初の今日も、3時間残業してめちゃ疲れ切った状態の中、記事を書いています^^;

今まで私は正社員・派遣の雇用形態問わず複数の会社で働いてきましたが、これほどまでに激務の会社に就業したのは初めてです。

あまりの忙しさに私は毎日とても混乱していますし、実務未経験者でも容赦なく正確さ以上にスピード感を凄く求められるこの派遣先に就業を決めたことを少々後悔しています。

このように普段から激務の状態が当たり前の現場ですから、社員の方が私のような未経験者に仕事を教える時間的な余裕はあまりありません。

渡されたマニュアルだって数年前から内容が更新されていない古い状態のものばかりですし、酷い場合ではマニュアルがなく口頭でのちょっとした説明のみ。

ヒントなどを与えることもなく、未経験者であっても仕事丸投げ。要求がとにかく多すぎます。

そして更にこの忙しい現場に超ヒステリックな女上司がもれなくついてくるので、精神的なストレスがはんぱないです・・・

ただでさえ激務の仕事に毎日体力を消耗させられてるのに、ヒステリックな女上司の怒鳴り声が聞こえてくるともっと体力が消耗されてしまいます。

次の派遣契約を更新してしまったけど、正直この派遣の仕事、いつまで続くかなあ。

というか、早くこの仕事から卒業できるようにアフィリエイトで納得のいく成果を早く出せるようにしないとな^^;

さて、今日は2018年10月度のアフィリエイト成果を報告します。

スポンサードリンク

前にも言いましたが、アフィリエイトの成果を報告するのって恥ずかしい。
だってまるで会社の給与明細を自ら全世界に公開しているようなもんだから^^;

だけどアフィリエイトで成果を上げるために、自分への戒めとして公開します。

2018年2月下旬からアフィリエイトの下準備に取り掛かり、
3月は主にブログの開設や自己アフィリエイトで
今後のアフィリエイト活動に必要な軍資金を稼いでいたので、
10月でアフィリエイトは一応8か月目となりました。

果たして10月度はどのくらいの成果が出たのでしょうかっ…?!

※規約的に名前を出すことはあまりよくないらしいので
詳しい名前は伏せて報告します。

【2018年10月度(アフィリエイト8か月目)確定分成果】

クリック系: 221円
成果型: 0円
ポイントサイト: 192円

合計 413円

やはり記事の更新頻度が前月よりも少なくなっただけに、成果も落ちてしまいました…。

ですが、今回初めてクリック系の広告で商品を買われた実績が出たんですよ!!

しかも私も大好きなユーリオンアイスの商品!

あまり大きな成果ではないですが、自分も好きな商品がアフィリエイト広告を通して誰かに買われるのってなんだか嬉しいですね。

ポチッってくださった方ありがとうございまーす\(^O^)/

【2018年10月度に行った作業】

1.既存の無料ブログに5記事投稿した

2.ワードプレスブログに4記事投稿した

3.メルマガ用の文章の構想を練った

4.SNSにブログを紐づけてアクセス数が増えるようにした

【2018年10月度に勉強したこと】

・稼ぐための仕組みづくりについて学んだ

【反省点】

10月度はとにかくネットビジネスの仕組み構築の作業にあてる時間をうまく確保できなかったことに反省しています。

特に10月半ばあたりからは慣れない仕事に疲れ切ってしまい、帰宅してからはパソコンに指一本触れずにすぐ寝てしまう日が何日も続きました。

ネットビジネスで完全独立したいから、そのための情報投資金を稼ぐために派遣に復帰したのに、その派遣のお仕事に消耗され潰れてしまっては意味がないじゃないか…

11月からはしっかり日常生活の時間管理をしなければいけませんね。

【これからの目標&計画】

・ネット上に仕組みを構築する

・仕組み用のSNSアカウントを3件開設する

・無料ブログに仕組み用の記事を10記事上げる(面白いストーリーつきで)

・仕組み用のSNSアカウントを使って、情報発信する

・メルマガ用の文章に更に肉付けしていく

以上、2018年10月度、アフィリエイト8か月目の成果報告でした。
これからも宜しくお願いします!

スポンサードリンク
Pocket
LINEで送る

投稿者: あんり

28歳派遣社員のあんりです。 アフィリエイト歴は途中のお休み期間も含めば、トータルで6年です。 会社に振り回されない、自分の人生は自分で舵を取る生き方をしたい!と思い、将来的には専業アフィリエイターになることを目指して現在奮闘中。 まずは月収20万円、その次は月収100万円を目標に日々アフィリエイトの勉強と実践です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください