ブログ始めました

スポンサードリンク

 

皆さんはじめまして、こんにちは。

20代派遣社員あんりが
アフィリエイトで月収100万円を目指すブログ

ブログ主のあんりと申します。

こちらのブログにお越しいただきありがとうございます!

さて、今日から早速ブログを始めたわけですが
まずは簡単に自己紹介をさせていただきます^^


【ブログ運営者】

 

あんり

もうかれこれ15年以上は使っているハンドルネームです。

ネットで知り合った人たちからは

「キャッツアイを歌ってる杏里が好きだから、あんりなの?」

としばしば訊かれることもありますが、
本名じゃなければ何でもいいや~、と
適当に思いついた名前を付けているだけです。

特に深い意味はありませんw

あ、アニメのキャッツアイは
昔再放送で見ていたくらい好きですし、
杏里さんが歌う曲もかっこよくて好きですよー!

【年齢】

27歳

まだ若者扱いもされるけど、決して
若いとはもう言えなくなる複雑なお年頃・・・

いわゆる「妙齢」ってやつ。

【職業】

正社員歴8か月

無職期間6か月

派遣社員歴4年

無職期間6カ月(本格的にアフィリエイトに取り組み始める)

更なるアフィリエイト軍資金を稼ぐため、派遣社員として再就職を果たす ※2018年9月 new!

~追記~
2018年4月~9月までの6ヶ月間の無職期間中、

背水の陣でこれからはアフィリエイト専業で生計を立てて行く!

アフィリエイトで稼いでいくんだから無職だなんて言わせない!

と孤軍奮闘しておりましたが、

アフィリエイトで成功に近づくには情報に投資する必要があることに気づき、

投資するためにもっと資金を稼ぎたい!

という思いから、一旦無職を卒業し派遣社員として復帰することにしました。

尚、派遣社員として復帰した後も当然アフィリエイトを辞めるつもりはなく、目標額の月収100万円に達するまでは手を止めません。

スポンサードリンク

【就業経験業界】

保険・IT関係・製造業(自動車関連)

複数の業界を見てきたので、
それぞれの業界の特徴を把握しています。

個人的に最も合っていたと思う業界はIT関係ですかね。

製造業も良かったのですが、自動車関連の業界だったので
土曜日や祝日が休みにならないことが
多々あったのがマイナス点…かな。

その代わり夏季や年末年始、
ゴールデンウィークにはかなりまとまった
大型連休になりましたけどねw

保険業界だけは自分の肌にどうしても合わなかったです。

個人のお客様からの理不尽なクレームの嵐に
うんざりすることがしょっちゅうあったから…orz

【住所】

首都圏某所在住です!

首都圏よかとこ一度はおいで~!

【趣味】

アニメ、フィギュアスケート観戦、料理、旅行(一人旅も好き!)など

特に大好きなアニメは「ユーリ!!! on ICE」です!

アニメ好き兼フィギュアスケートファンにとって
めちゃテンション上がるアニメです。

アニメの聖地めぐりの旅にも行きます。

フィギュアスケートですが、好きな選手は
日本人だけでなく、海外にもたくさんいます。

【性格】

かなりものぐさでズボラな性格ですw

第一印象はきちんとした人、とよく思われますが
実際はそのイメージと真逆。

【アフィリエイト歴】

2012年8月にアフィリエイトに出会ったので
トータルで6年

途中、停滞期間やお休み期間が数年間あったから
実際はもっと少ないかなあ?

トレンドアフィリエイトや物販アフィリエイトを実践していました。

2018年2月、勤めていた派遣先企業で突然解雇を言い渡された翌日から
アフィリエイトを学び直し、ブログアフィリエイトを本格的に再開。

アフィリエイト専業で生計を立てていこうと決心した今の目標は

3か月後に月収10万円まで稼げるようになること、
半年後は月収20万円を超えること、
一年後には月収100万円を達成することです。

※2018年9月に派遣での再就職が決まりましたが(再就職のいきさつは上記で詳しく述べています)、当初の目標と変わらずアフィリエイトで月収100万円稼ぐことを目指し挑戦し続けます。月収100万円達成した暁には専業アフィリエイターとして独立する予定です。


これから徐々にブログを更新していくので、
どうぞよろしくお願い致します!

スポンサードリンク
Pocket
LINEで送る

投稿者: あんり

28歳派遣社員のあんりです。 アフィリエイト歴は途中のお休み期間も含めば、トータルで6年です。 会社に振り回されない、自分の人生は自分で舵を取る生き方をしたい!と思い、将来的には専業アフィリエイターになることを目指して現在奮闘中。 まずは月収20万円、その次は月収100万円を目標に日々アフィリエイトの勉強と実践です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください